クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/07/25

最近の出来事とこれから...などなど...

なんかテーマもなくだらだら書きたい気分なんで...すいません...

水漏れ(実際にはお湯漏れ)問題はとりあえず解決したけど、天井や壁に空けた穴はそのまま。
これをどうやって修理するのか...
おそらく最もまともな解決策は、今週とか一日決めて、数社に見積もりに来てもらい、一番安いところにやってもらうこと。
もちろん自分で直すことは可能だけど、それに時間を費やす価値はあまりないように思う。
明日、業者をリストアップしよう。

SMTown Liveのチケットは無事取れた。
フロア席ではなく1階なので、結構がっかりしたけど、ネット上で見るとフロア席を取れた人ってほとんどいないみたい。
どうなっているのかな?
SNSDのファンサイトが180枚まとめてフロア席取れたらしいけど...
まあ、今回はワンマンではないし、これで良いかな?と...

11月のホテルをとりあえずおさえておこうかな?と...
ただ長女が11/2の夜は働いている学校の文化祭?かなんかの前日で忙しくなる可能性があるみたい。
もし娘たちと会うのが11/1になったら、宿泊場所を変更するかも。
あと、東京ドームホテルだけはマイルで取るから、万が一キャンセルするときに面倒かも。
そのあたりよく調べてからやらないと...

Perfumeドーム一緒に見に行く人も問題...
実は候補者のひとりは次女なんですよね...
でも第一候補ではなく...
この人と行ったら絶対盛り上がるって人がいるんだけど、その人と行ったことが他にばれるといろいろ面倒なことに...
そういう意味では候補にはなり得ないんだけどね...

Mac miniを購入する「時」が来ているんだけど...
いろんなことがあって踏み込めません。
家のことがもうちょっと落ち着いてからかな?

家関係プロジェクトの一覧表作らないと...
第一に壁と天井の補修。
そのつぎには植栽とスプリンクラーの修理。
あとはすぐじゃなくてもいいけど、きっとここ数年のうちに間違いなく壊れるもの。
あ、クーラーはすでにこわれているけど...w

最近夜ちゃんと眠れていない...
結構リアルな夢が多いし...
PerfumeとかSNSDが出てきたら楽しいんだけど、もっとリアルな人々が登場しちゃうだけに...^^;
たぶん時差ぼけの後遺症というか、残りもあるんだと思うけど...

「おうちリサイタル」のおかげでチェロに少し気持ちが入ってきた。
やっぱり昔みたいに「練習メニュー」みたいなのがあったほうがいいなあ。
でもそれを忠実にやるのって飽きちゃうんですよね...
やりたくない日はあったとしても一応作っておくのが大事かも。
メンデルスゾーンの無言歌もプログラムに入れたくなってきた...
あまり欲張らないようにしないと、全部中途半端になっちゃう。

今週は7月最終週...
火曜日には家内と外食の予定があるし、木曜は友人と「飲み」の約束。
金曜日も予定があるな~...
8月半ばから仕事が忙しくなるので、今のうちに身の回りの整理(ん?ちょっと言い方が変?)をしておかないと...

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア