クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/07/12

週末のできごとをだらだらと...

本当はこういう書き方って嫌いなんですよね...
だったらやらなきゃいいのですが、一応残しておかないとみたいな貧乏根性で...

ええっと~土曜日に大きなイベントのボランティアをやった関係で、金曜の夜から打ち合わせなどその準備をしていました。

土曜日は場内の予定だったのが急に場外に配置されたため、かなり日焼けしちゃいました。
腕、顔、首とかは日焼け止めを塗ったおかげでまだましだったのですが、髪の毛の少ないw頭はしっかりとやられてしまい、まだヒリヒリします...^^;

きのうは高校時代の同級生の息子がこっちの大学に入学したため、彼とその友だちをうちにディナーに招待しました。

なんか小学生の日記レベルだなあ...w

あ、そうそうワールドカップの決勝もみましたよ。
ここでは11時半から14時でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア