クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/07/01

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

遅くなりましたが...(遅すぎだろ?w)
東京ドームライブ...
気になりますね...

もうすぐファンクラブ先行予約のメールが来るって...
それまでにどうするか決めておかないと...
ってゆうか、メールが来て、先行予約開始日までに決めれば良いわけですが...

動画で3人が、祭日です!ってアピールしていたけど...
私にとっては祭日でも休日でもなんでもない普通の水曜日です...

最短で行くとして...
月曜日にロス発、火曜日に成田着、水曜日にライブ、木曜日に帰国...
だったら土曜日にロス発、日曜日に成田着でも同じこと。
どちらにせよ、これだと木曜の半日と金曜と1.5日しか働けない...
逆に言えば、7-1.5=5.5日お休みを取らないとならない。
11月に取るにしては結構な長期休暇だな~...
理由はどうしようかな?w

たぶん、今の見込みだと、10月10日の週か、17日の週に出張があります。
それから戻ってあまり空けないでまた行くということになりますが...

これを書く前は「今回は行かない(行けない)」というのが基本だったけど、書いているうちに「なんか適当な理由が作れれば行きたい」に変わってきちゃった...w

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア