クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/07/05

暑中お見舞い申し上げます~~~♪

ってことで、Perfumeの3人から届きました。
直筆ですが、画像版です...

これのお知らせメールがファンクラブから届いたときには、ドーム公演の先行予約情報かと勘違いしてしまい、かなりあせりました...w
まだどうするか決めていないので...

次女になんとなく一緒に行かない?って雰囲気が行間すべてにあふれているようなメールを送ったんだけど...
返事がありません...w

チケットをとりあえずゲットする、っていう方向ではいるけど、そうなると枚数が問題なわけです。
このままだと1枚かな?
それで行けなくなったらだれかに譲る、みたいな...

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア