クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/07/26

イケメン4大要素 by Perfume

1.黒縁メガネ
2.VネックTシャツ
3.ヘッドフォン
4.スキニージーンズ

きのうやっと嵐の番組を観たわけですが...
ファンの間ではこの話は別に目新しいものではないのですが...
えっと、黒縁メガネ&Vネックってあ~ちゃんが言っていたんじゃなかったっけ?

かしゆか&のっちがそれに乗っかって、ヘッドフォン&スキニージーンズを追加したのか?
いや、ヘッドフォンについてはやはりあ~ちゃんが言っていた記憶がある。
オーディオテクニカ、とかがかっこいいとか...
スキニージーンズは私にとっては初耳だな~...
何かを聞き逃したかな?もしくは見逃した?w

ひとつずつ検証、ってゆうか、自分はどうなのYo?ってノリでやってみますか?w

1.黒縁メガネ
これはまあ3月の新潟でのファンクラブトゥワー参戦のためのコスチュームとして、昨年12月に原宿でゲットしました。
結構な良品だったこともあり、周りからは好評です。
レンズ代入れて4万しました。でも保険で3万ちょっと戻ってきたから、実際の出費は1万円弱ですw
あ~ちゃん、ありがとう!って感じですな。
実際に選んでくれたのは長女ですが...
ただ選ぶ前から黒縁と決まっていたので...w

2.VネックTシャツ
これは結構ハードルが高かった。
アメリカではVネックは女性、って感じがあるんですよ...
この夏ユニクロで白いの1枚買いました。
これも下ジーンズ着て、上に麻のシャツを羽織っていると、ロックスターみたい、って言う人が「極まれ」にいます...w
ドーム公演に来て行こうかな?と密かに思っていたりして...

3.ヘッドフォン
これはさらにハードル高いなあ。てゆうか、ムリ...w
一応、オーディオテクニカのスタジオモニター(ATH-SX1a)を持っています。
ただ、真っ黒だし、ファッションとして使う気にはなれません。
根本的に家の外に持ち出す気がありません。
だからと言って、ファッションのために新たにヘッドフォンを買う気にはなれん...
あ~ちゃん、めんご。

4.スキニージーンズ
これは私にとっては新しいアイテムであり、ハードルであり...
とりあえずリーバイス派の私はいつもの501ではなく、スキニーの511を1枚オーダーしてみました。
しかもグレー...はじめてのカラージーンズ!w
着てみて似合ったら、これとVネックで、上にシャツ生地ジャケットか麻のシャツを羽織ってドームに行くべ~...靴も買わないと...
いや、でもやっぱりPerfume Tを着るべき?w

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

雪乃 さんのコメント...

 通りすがりのパフュームファンです。
 スキニーは、黒ぶちメガネ、Vネックとともに、あ~ちゃんが武道館DVDのMCで言っていたような気がします。
 確かめていないので、間違っているかもしれませんが(^-^;)

lMo さんのコメント...

雪乃さん、コメント&情報ありがとうございます!
武道館MC、私もチェックしてみます。
どちらにしてもスキニーはハードル高し、です...w

アフィリエイトならリンクシェア