クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2011/01/24

SMTown 東京!!!

smtown_tky

いよいよです。
ニュースで羽田到着の模様も報道されていましたし...
ライブ自体もマスコミに大きく取り上げられそう。
ロスとは違いますねw

ある情報によると...
当選率は16倍だったそうで...
オークションでは額面価格の10倍近くで売られている場合もあり?

ファンサイトではFanCamなどへの期待も高まっているけど...
日本だから場内撮影禁止ですよね?

18時開始だからロスと同じ4時間コースかな?
ネットで流れていたセトリを見ると、ロスより多かったけど...
二晩連続だから5時間はきついでしょう?

私はやっぱり二日酔い...^^;

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア