クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2011/01/08

ロスでのソシ・ファンミーティングにスペシャルゲスト!w

え~スペシャルゲストは...ソニのお姉さんでした。
現在アメリカに住んではるって言っていました。

かなり来ていましたよ。
公式発表で400人って言っていたかな?

SMが公開してくれた映像は、韓国での去年のファンミーティングの様子とか、MVの撮影風景とか...

日本みたいに女子度は高くなかったけど、圧倒的に若い人wでした。
やっぱりこういうときは若い人と一緒に行かないとしんどいっすねw
周りの視線が刺さるような感じで...w

(追記)
インテルの話題も...

2 件のコメント:

Soshi_9Angels さんのコメント...

結局参加されたのですね。同じ「オヤジ」としてはうらやましい限りです。

EWI>そうです。ウインドシンセです。バンドではずっとBass弾きだったのですが,ソロ楽器でもと言うことで練習中です。

lMo さんのコメント...

いえいえ...もともとの予定をキャンセルしてまで行ったことを少々後悔しています...^^;

EWI>なるほど...時間に余裕があるときにもっと調べてみます。周りにサクソフォン奏者が多いので、何か一緒にできたらいいな?とか勝手に思っています。

アフィリエイトならリンクシェア