クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2011/01/18

KARAに乗り換える?w

あ~ちゃんがお正月休みに韓国に行って、KARAと一緒にショッピングを楽しんだ、とのこと。
そんなに仲良しなんだねえ...
ギュリがなんとかって言っていたなあ...もう忘れちゃったけど...w
だったらKARAにすればよかったよ、とかさらに思っちゃったりして...

たぶん他人から見るとなんでどちらかにしないといけないのか?とか思うかもしれないけど...
めっちゃキャパが小さい私にとっては切実な問題。
それに...
最初にチェックしたときに何か決定的なものをつかめなかった...
テヨンの歌唱力とか、シカ様のツンデレ具合とか、ティパニの不思議度とか...
はたまたグループ内カップルとか...

まあ...なので...これはもう運命ってことで...
諦めます。

ちなみにかしゆかも韓国。
あ~ちゃんが戻ってからで、お財布はこれが便利だから、って貸してもらった...

のっちは...
おばあちゃんとお母さんと台湾...w
街に短パン姿のビビアン・スーがあふれている...ってことはなかったらしい...

2 件のコメント:

takayasu さんのコメント...

あ~びっくりした!
ホントに乗り換えるのかと思いましたよ。

ところが今入ってきた情報によれば
「KARAのリーダー、ギュリを除く四人が専属契約解除申し立て」
詳しいことはまだ分かりませんが解散の危機だそうです。
ソシじゃ無かったことがせめてもの救いですが...心配です。

lMo さんのコメント...

ニュースみましたよ。そっちのほうがびっくりです。
何も知らずにこんなこと書いちゃって...
そしたらあんなことに...
もしかしてぼくってなんか持っているのかも?w
いや冗談じゃなくあ〜ちゃん心配だろうなあ。
励ましのメッセージを送ります。
でももしかしたらすでに知っていたかも...

アフィリエイトならリンクシェア