クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2011/01/01

新年早々の不運...

新年明けましておめでとうございます。

紅白を観ながらの鍋パーティの最中、急に腹痛におそわれてしばらくトイレに閉じこもる結果に...
何が理由だったのか?未だにはっきりとはわからないのですが、すっごい量の汗をかいてしまい、最後には嘔吐...

その後落ち着いて、夜のうちに結構片付けとかやってしまったのですが、今朝はかなりしんどくて...
もしかしたら疲れがたまっていた、という面もあるかも。
あとは急にお酒を大量に?飲んだからかな?

さらに不運だったのは、片づけ中に右手親指の爪にフォークをさしてしまい...
結構痛いです...^^;

そんなんで本日昼間に行く予定だった新年会には行きませんでした...

とりあえずきょうはゆっくり休んで、明日のパーティ(懲りないでしょ?w)に備えます。

悲惨な一年の始まりですが、そんなことにめげないですばらしい一年にする決意です!

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア