クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2011/01/30

2011年に行きたいライブ、リサイタル、コンサート、イベント...

the pillows
実現目前ですw
先輩から「受け取り完了」ってメールが来て。当然チケットのことだと思ったのですが、そのあと返事がなく...もしかしたらメールを受け取ったって意味?なんてねw
HORN AGAIN(DVD付)
HORN AGAIN(DVD付)

上原彩子(ピアノ)
CDで聴いても個性が際立っている彼女の演奏。生だとどんなことになっちゃうんだろ?って期待膨張中w
プロコフィエフ作品集
プロコフィエフ作品集

長富彩(ピアノ)
別に「見たい」わけじゃないんですけどね...聴きたいんです!って説得力ないな...w
イスラメイ - 100年の時を経て甦る、ピアノの黄金時代
イスラメイ - 100年の時を経て甦る、ピアノの黄金時代

阿部真央
手術のあと活動再開について何も発表がないのでちょっと心配。次のアルバムも発売延期になっちゃっているし...とりあえずライブよりも無事に復帰されることを祈ります。
ポっぷ
ポっぷ

相対性理論
もしくは、やくしまるさんのライブでもいい。立式Ⅲ今年やるかな?。
正しい相対性理論正しい相対性理論
相対性理論

commmons 2011-03-23
売り上げランキング : 321

Amazonで詳しく見る by AZlink
Blu-Day(DVD付)
Blu-Day(DVD付)

ソニョシデ
単独コンサートに行きたいけど、できれば日本以外がいいな?韓国か上海か...香港でやらないかな?ロスなら絶対行く!
HOOT(初回限定盤)(DVD付)
HOOT(初回限定盤)(DVD付)

マールボロ音楽祭
最後に行ったのは1993年だったか?6月に2週間とか日本滞在できれば7月はマルボロに行きたい。ってゆうか、3月1日チケット発売なので、それまでに決めないと...
モーツァルト:後期6大交響曲集
モーツァルト:後期6大交響曲集

Perfume
単独で何かやるんだったら行けるように最大限の努力をします!フェス系は別の用事で日本にいたら行くかも。でも今年も一度は会いたいなw
結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004GHOB7G/enjoyclassica-22/ref=nosim/

フジファブリック
志村さんいないけど...タイミングが合えば行きたいです。
SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】
SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】

Buffalo Bills戦
毎シーズン8回あるホーム・ゲームすべてに行くのが夢ですwかなわぬ夢でしょう...San Diegoとのゲームに行くのは...ちょっと怖い...w

ハンナ・チャン(チェロ)
もしリサイタルがロス近辺であれば...
白鳥~チェロ名曲集
白鳥~チェロ名曲集

SMTOWN LIVE
ロスであればまた行きます!

紅白歌合戦
またハガキ出してみようっと(実際は出してもらう、ですが...w)。とりあえず。

その他またそのうちランダムにいろいろ出てくるでしょうw

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア