クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2011/01/04

土曜日にロスでソシ・ファンミーティング(公式)


いきなり発表になったファンミーティング...
って自分が知ったのが遅かったのか?
今週の土曜日だって...
もう予定入れてしまったよ...

気になるのはSMが主催しているところ。
まさかとは思うけど、まさかないとは思うけど、まさか...
だれか来るとか?
たとえばティパニが休暇と里帰りを兼ねてとか?
だったらすべてキャンセルして馳せ参じたいw

いきなりやる、ってところが気になるなあ...
なんでだろ?
考えちゃうなあ...w

あとで後悔したくないから行こうかな?
って行って後悔ってことも十分あるけどね。
でもどちらかというと、行ってしょうもなかった、っていうほうがぜんぜんいい。
ティパニが来ていたのに行かなかった、っていうのよりは...

だれかを巻き添えにしようかな?w

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア