クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2011/01/23

プレ・スーパーボウル・パーティ

飲みすぎた...



このテキーラのせいです...w
うますぎる...



私が献上したワイン。
私が選ぶワインに外れなし、の記録をまた更新しました。
ラム肉にばっちり合いました。



きょうのパーティ会場となったお宅のお庭には孔雀が遊びにいらっしゃいますw



そしてこんな素敵な景色も...

え~勝者の当てっこはばっちりだったのですが、トータルポイントで惜しくも負けました...

あ~明日は二日酔い間違いなし!w

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア