クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2011/01/08

KARAとPerfumeの関係が↑~オリ★スタ 1月17日号


オリ★スタの1月17日号でこんなものを発見!
KARAの5人のうち(たしか5人ですよね?w)、スンヨンとニコルが好きな日本の歌にPerfumeの「ねぇ」をあげています!


さらにジヨンは...
「575」としぶい曲をあげながら、メル友であることにも言及。
まあこのことはすでにPerfume側から明かされていますが...

ソシ・ファンとしては、ソシとも仲良くしてほしいな~、メル友とかになってほしいな~、と思うのですが...
Perfumeの3人たち、特にあ~ちゃん、KARAで満足せずに?ソニョシデにもアプローチしようよw

それか...KARAファンになっちゃおうかな?w

オリ☆スタ 1/17号 2011年  [雑誌]

2 件のコメント:

takayasu さんのコメント...

ですよね~。
ソシと歌番組で共演する機会があれば仲良くなれるんじゃないですか。
たしかKARAとはMステで一緒になったことがあったんで...

ちなみにKARAではハム太郎ことスンヨン推しです。軽くですけどw

lMo さんのコメント...

メアドを交換したのはMステでヒップダンスを一緒にやったとき、ってあ~ちゃんも言っていました。でもソシともMJで共演ってゆうか、インタビューしているんですよ。あのシカ様の焼肉発言があったときですw

やっぱり3対9だとからみにくいのかなあ?と...w

takayasuさんはスンヨン推しと...φ(.. ) メモメモ.

アフィリエイトならリンクシェア