クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2011/01/21

3月出張日程変更になりそう

諸事情のため、メインの会議が3/19から3/17に変更される可能性が強くなってきた。
それに合わせた仮の日程を組んでみているが...日本滞在は3/14~22となる見込み。

もしかしてGO!FESに行けるか?と思ったけど、やはり3/19には仕事の予定が入りそう。
ただ、3/20は日曜日だし完全に空きそうな見込み。
あこがれのthe pillowsが仙台なのでそれに行くか、もしくは3/21に完全に仕事が終わった後、個人滞在で一日滞在を延ばして、3/22に盛岡に行くか...w

第2次プレオーダーがもうすぐ始まっちゃうので、早く日程確定させたいです...w

(追記1)
気分はもう盛岡...w
だったけど、日本から連絡があり、日程の確定は2月に入らないとできません、とのこと...^^;
オフィシャルHP抽選選考が日本時間のきょうから始まっちゃう...25日まで。
もうやるっきゃないかな?w
月曜までにどうするか決めよう。

(追記2)
Morioka 2010Mar
3月20日すぎの盛岡は新潟よりもかなり寒い。
最高気温の差で5度くらいある...^^;
きみは耐えられるか?w

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア