クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2011/01/19

ダブルブッキングの顛末...いや天罰...?

昨日(1月18日火曜日)お昼前にAさんから電話。
ランチどうするのか?と...
月曜が祭日だったため、仕事量が二日分という感じなので、社内で食べると返答。
そうすると、Bさんと一緒になんとかっていう私がまだ行ったことのないBBQのお店に行くけど一緒に行かないか?と。
シフトの関係で出発が13時になるとのことだったので回答保留に。

電話を切ると、同僚のCさんがきょうはDさんの誕生日なので、今からなんとか(店名覚えられね~w)っていうベーグル屋さんにランチに行くから一緒に行こうと...
じゃあAさんに電話しないと、とか思ったのだけど、「今から」ってことでそんな時間もなく出発...

ダブルブッキングですよ...w

ベーグル屋に着くと、体が半分BBQモードになっていたので、肉が食いたい!って感じで、無理やりハンバーガー?にしちゃいました。
ただベーグル屋だったので、バンズはベーグル、しかもハラペーニョ・チーズ・ベーグルでw

注文後にAさんにテキスト(携帯のショートメールのことです)して、すでにベーグル屋にいることを告白。しかもDさんの誕生日だからBさんと一緒にこっちにこい!と命令?巻き込んでしまったのです...w

その結果...
昼と夜2回に分けてなんとか全部食べたこのベーグル・バーガー...
かなり体に悪かったようで、今朝重い口内炎にかかりましたw

こういうときに食べたものの写真とかあるといいわけですね...w

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア