クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2011/01/14

2010年の後悔...いや反省...(まずは項目のみ)

「反省はたくさんあるが後悔はありません」
という言い訳言葉が好きですw

そんなんで2010年の後悔反省ベスト(ワースト?後悔度が大きい順)10をやってみることにしました。
詳細は後日(たぶんw)

1. 11月にマカオに行かなかったこと
2. 6月にほぼ1ヶ月日本に滞在したこと
3. 家のローン組み替えのタイミングを逃したこと
4. SM Town Liveでアリーナ席が取れなかったこと
5. ほとんど音楽制作ができなかったこと
6. 投資を思い切ってやらなかったこと
7. チェロの練習量が少なかったこと
8. 一度も温泉に行かなかったこと
9. 料理のレパートリーがあまり増えなかったこと
10. メガネのレンズを遠近両用に換えたこと

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア