クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/10/24

Perfume∞少女時代~10/24 MJ!

録画とはいえ...感動した!w

私はこの日を待っていました!
何度も言いますが...私に少女時代を教えてくれたのはあ~ちゃんですw
少女時代が大好きなあ~ちゃんを含むPerfumeがソシと一緒に出演なんて...
おめでとうございます!
カエラねえさんとみたいにコラボないかなあ?

ってゆうかあ~ちゃん今回のことぜんぜん教えてくれませんでしたね!w
今はもう放送後なんで、裏話とかオンエアされなかった部分とか教えてくれないかな?
だってインタビューというか、放送されたからみはめっちゃ短かったもん...

ヒョヨンの桃はほとんどモモンガになっちゃっていたから、かしゆかのツッコミが入ると期待したのだが...
話題がコアすぎるからカットされたのかもね...
だいたいソシにしてみればモモンガってなんだよ?ってことになるし...
飼ってる、とかなったらまたまたびっくりだし...
しかも、なんで名前がタムなんだよ?ってなるし...w

シカ様...風邪気味だったのですね...
お姫様は病弱なのかも...
ちなみに私も風邪気味ですが...なにか?

納豆...いいっすね~。
私も納豆大好きっ子なので...
日本滞在中はおなかのためにも毎朝食べます。
ほかの方は納豆は食べないんですか?byのち男...グッジョブ!
ソヒョン、ユリ、テヨン、ティパニは納豆を食べると...メモメモ

とにかく...
いろいろな意味で、永久保存版ですw

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア