クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/10/12

シカさま祭り♪w



私にPerfumeを教えてくれた大の恩人Yちゃんは、Perfumeではあ~ちゃん大好き少女でした。
なのに、私はゆかちゃん派を公言。
しかし、ゆかちゃん派でいながら、完全なるあ~ちゃん推しになってしまいました...w
ってゆうか、あ~ちゃんは本当にすごいと思う。いろんな意味で。
よく泣かされています(感動してw)

結果...やっぱりYちゃんは見る目があったな、と...
ソニョシデを私に教えてくれたのはあ~ちゃんですが、実はYちゃんもかなり好きだったということが判明。
Yちゃんは結構なK-Popファンだったんです...
常に私の半歩か一歩先を行く感じのYちゃん...

そのYちゃんがソシで一番好きなのがシカさま。
私はテヨンしか見れなくて(ってことはないけどw)、なんでシカ?とか思っていました。
だいたいYちゃんらしくないぞ、みたいな...

でもTik Tokのカバーあたりから、シカの魅力に(やっと)気がつき始めて...
結局またYちゃんにやられたな~と...
シカさまはすごい!(Yちゃんもすごい!)
鳥肌ものです...
もちろんあ~ちゃんとはぜんぜん違う魅力だけど、存在感みたいなものでは共通しているかも。

ってゆうか、私としてみてはソシは全員あなどれない...みんなすごいです...
濃いです...w

んでも、Perfumeも濃い...
ぜんぜん違う良さですね。
だからいいんだけどw

とにかく...シカさまのブーム当分終わりそうにない...w

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ
↑クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」www

2 件のコメント:

takayasu さんのコメント...

ジェシカもいいですよね~!!!っていうか私に推しは存在しない。
Pefumeはのっちで入り、かしゆか→あ~ちゃん→のっち→かしゆか→あ~・・・まるでリサイクルマークのようw
ネギなんてイベントごとに替わるんですから(その日優しくしてくれた人を好きになる)
ソシも動画観るたび新たな魅力を発見して・・・1人になんて決められません。
友人はコロコロ替わる携帯の待受にあきれておりますがww

lMo さんのコメント...

なるほど!
私もなんだかんだ言ってコロコロ変わるほうです...w
結局はDDかも...

アフィリエイトならリンクシェア