クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/10/31

日本時間11月1日午前4時20分

昨晩無事に着きました。

飛行機でお腹が痛くなってしまい...
降りる前の食事は完全にパスしました。

出張ときは出発前すごく忙しくて、疲労と睡眠不足で飛行機に乗ったとき、ぐっすり眠れて体調が良くなることをこれまで何度か経験しました。
これってすごく得した気分になります。
今回はその逆なので、めっちゃ損した気分...

成田着は少し遅れて16時33分着陸(定刻=16時20分)。
外に出たのが17時ちょうどくらいだったかな?
17時16分の成田エクスプレスに乗りました。
すごくひさびさで、荷物ロックを使ってみました。
コンビネーションを忘れたら終点まで行かないとはずしてもらえない、っていうのが恐怖ですねw

ホテル最寄り駅に着いたのが18時40分。
結局MJギリで見逃しました...

その後、買い物と食事へ。
体調が悪かったので、知り合いの飲み屋に行くのはやめました。
ユニクロでヒートテックなどを購入して、結局松屋でカレーライス。
雨が降っていなかったので、ちょっと歩きました。

だいたい予定通り21時半に寝たのですが...
まず1時半に一度目が覚め、結局2時半にはもう眠れなくなり...
5時間睡眠です...
まあ、最悪ではないけど...
首の左とか痛くて...

出張時と違い、到着後に先方の会社に行ったりすることがないから、若干疲労度が低かったかも。
それがあまり長時間眠れなかったひとつの理由かな?

ホテルからの夜景です。なかなかいい感じ...

中にいるとぜんぜんわからないけど、外はかなり雨が降っているみたい。
きょうは移動が結構あるので、少々不安...

とにかく3日まで体調を(これ以上)崩さないように気をつけないと...

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もドームに参戦しました。曲数はあまり変わらなかったと思いますが、MCがいつもより短く、意外でした。10月の少女時代のライブ時と同じようなセンターステージ近くだったので、3人をとても間近に見ることが出来ました。
写真は小杉のリッチモンドからですね。

lMo さんのコメント...

コメントありがとうございました!
どちらもセンター近くなんて、すごく運がいいですね。あやかりたいです!w
10月のライブってもしかして台湾ですか?
写真はそのとおりです。実家がこのあたりなんです。

匿名 さんのコメント...

10月のライブは台湾、2日目です。チケット完売のはずがなぜか、前日会場窓口で売っていました。アリーナがスタンディングとは少々驚きました。Perfumeのドームは指定席であっても、結局立ちっぱなしなので同じですが。ステージは+型、田型で、どちらも非常に真近でみることが出来て、とても良かったです。

アフィリエイトならリンクシェア