クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/10/22

Pefumeドーム公演遠征日程若干の調整

10/31(日)の夕方に着いて、成田空港近くの大浴場付のホテルにまず泊まり、少し温泉気分に浸ろうかな?
なんて夢見心地だったのですが...

種々の理由により変更しました。

地元まで一気に移動して地元のホテルで一泊します。
そのほうが翌日11/1に実家に行くのがラクだから。
あと荷物もホテルに預けたままで行けるし。

到着時、飛行機が遅れることもなく、体調も悪くなく、ホテルまでスムーズに着く感じだったら、移動中に地元友人にメールして、軽く飲もうかな?と...
今から連絡しようかな?とも思ったのですが、相手には期待させちゃうし、自分にとっては足かせになっちゃうし...
当日に出たとこ勝負ってことで...

11/1は朝から実家に行って、チケットやグッズ、その他を回収して、ドーム近くに移動。
それ以降は予定通りで、夜は娘たちと食事、11/2は昼と夜それぞれ別の友人と会うことになっていて、11/3当日を迎えると...

いよいよ出発まで明日からちょうど1週間。
楽しみと緊張が織り交ざって...おなかが痛いw

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア