クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/10/09

f(x)의 코알라 コアラ

http://www.mbcevery1.com/variety/only.asp?p_num=371

MBCevery1で放送が始まったf(x)のバラエティ番組「의 코알라」(コアラ?でいいのでしょうか?)にソシが出ている、っていう情報が入ってきたので早速観ました!

なんと今回(たぶん第2回)の内容はf(x)がSMTown Liveのためにロスに行く!というお話。
ソシのときもそうでしたが、バラエティを見ると、MVや音楽番組とは違ったそれぞれの性格とかがちょっと出た姿が見られるのでおもしろしでいです。
ソシのときはそんなのを見てさらにはまっちゃったような...
さらにみんなが好きになったような気がします。

まあ、それがバラエティに出す目的なんでしょうけどね。
アイドルたちを民衆の目線に下ろすみたいな...
その戦略にまんまとはまってしまったわけですよ...
所詮そういう単純な男なんです...

この「コアラ」にも結構やられちゃいました。
これから本格的にf(x)ファンになっちゃうかも...

ビクトリアは思っていたよりめっちゃキュートな性格なんですね。
もっと姐御っぽいのかと思っていた...
ひとりだけ極端に年上(23歳)だけど、違和感はないですね。

ルナが17歳で、ソルリとクリスタルが今年16歳(クリスタルはまだ15歳!)だからかなり差がありますよね...
現在休養中のアンバーは18歳だから、どちらかと言うと3人に近いし...

クリスタルは普段は髪の毛をストレートにしているんですよ。
天然パーマかと思ったら違うんですね。
ストレートだと、ちょっとユナに似ている表情を見せることもあります。
ある意味ストレートのほうがかわいいかも。

ソルリは不安そうな顔を見せるときとかめちゃくちゃかわいいですね。
あんまり言うと変態っぽくなるのでとりあえず自粛しますw

番組はドキュメンタリーっぽいところもあって、インチョンの空港やロスへのチャーター機の中でもしっかり撮っています。

ロスでハリウッドへみんなで行くのですが、そこに有名なPink'sというホットドック屋さんが出てきます。
たくさんのスターが来るお店、ということでお店にはたくさんのスターの写真がサイン入りで飾られています。

もちろんある程度は仕込まれているのでしょうが、クリスタルがオーナーにお願いして、自分たちの写真も飾ってもらえるようになるんです。
ジェシカよりもはるかに小さいときにアメリカを離れているのに、しっかり英語ができるんですね。

ソシでおもしろかったのは、ルナがテヨン、ソニ、ヒョヨンと絡んでいたときに、「私にファティン!って言ってください」ってお願いしたのに対して、ヒョヨンが「私に?w」って言葉の遊びで、テヨンと一緒に自分に対して「ファイティン!」ってやって、それを見ているソニが大笑いする、ってところですかね?

ロスにおいてもライブの最中でも番組撮影までやっていたなんて...
やっぱりアイドルは大変だ~w

f(x) Mini Album 1集 - NU ABO(韓国盤)
f(x) Mini Album 1集 - NU ABO(韓国盤)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ
↑クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」www

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア