クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/10/22

[少女時代]Mステ!

早起きして観ました!
どんだけ?というウワサもありますが...
感動した!おめでとう!w

Geeは本当にすばらしかったです!
ティパニの最初のパート、めっちゃ緊張しました...

最初に登場して...
やっぱりスヨンできましたね。
スヨンでかっ!
ティパニが見えないよ~w
BoA先輩はともかく東方神起先輩...w
ねずみ先輩を思い出したw

そして...
ユナ~w
やっぱりハングルか...
東京ばな奈~♪ワイフの大好物です。Whose wife? My wife!
ばなな~ななな~♪のバナナミルクのCMを思い出したw

歌前は一列に!
豪華ですねえ。
でもタモさん側から...
ティパニ、ジェシカ、ユリ、ソニ、ユナ、ヒョヨン、テヨン、ソヒョン、スヨン
という順番は意外...
結局ティパニとユリがしゃべっていましたねw

やはり今回は、ライブでのGeeが最高でした!
Listen Music Station! by Tiffany

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア