クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/10/22

ディズニーシーでの目撃情報w

あんまりこういうことを書くキャラではないのですが...
忙しい中だけど、ちょっとだけこうやってプライベートな時間(完全ではないけど...)を過ごしている、ってことで...
ちょっと安心したのと、偶然の出会いを激しく期待w

どうやら目撃されたのは、ユンユル、ジェシカ、ソヒョンの4人。
絶対に4人だけだった、という確証はないみたい。

そんで行ったのは夜だったとのこと。

もちろんマネージャーも一緒というか、あとからついてきていたと...
ある人が握手を求めたらこの人に断られたらしい...w
私ではありませんw

ソヒョンはミニーのヘッドバンド?をしていたらしい...
う~ん、ソヒョンらしいなあ...
でもヘッドバンドって何?あの耳のやつか?w

お化け屋敷(そんなもんがあるのか?)に入ったのを目撃されたと...

次はどこに出没するでしょうね?
原宿あたりか?

私の場合、ディズニーシーはほぼ絶対に行かないところ。
接待とかない限り(普通ないだろwあ、私が接待をするほうですよw)

原宿も自分のメガネ屋くらいかな?
日本茶の専門店はよく使っています。
でも中心地からはちょっと離れたところにあるけど(だから使っているんだけどw)

出張時は西新宿中心ですが、そんなところ絶対に来ないですよね...
11月参戦時は新宿界隈には近づかないと決めています。
仕事関係の人たちに会ったら返す言葉が見当たらない...w

credit: snsdkorean

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア