クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/10/09

いまさら時差ぼけ...

前回の日本出張から戻ったのは9/26(日)。
その日あえて出勤したりして、工夫とチャレンジ(ファイティン精神?)で最初の週はかつてないベストな状態で乗り切ることができ、時差ぼけも克服したかのようにみえました...

しかし!2週目になって1週目以上に朝がきつい...
こちらの朝は日本時間の深夜だからなのです。

まあ、がんばればだんだんよくなるでしょう、と楽観視していたら、状況は反対で、きのうなんか朝だけじゃなくて、午後もきつくなってきました。
ちゃんと睡眠時間十分とっているのに...

これはきっと時差だけじゃなく、いろいろな疲れもあるんじゃないかと...
きのうときょうは年3回の役員会議だったので...
とりあえずさっき11時すぎに終わって...

でも今晩は400人くらいのパーティ...
具体的には何も担当についていないけど、一応主催者側なのでスタンバイしておかないと。
去年は会場に中途半端に入ってかなり疲れたので、今回は呼ばれない限りはオフィスで待機しています。
自分の晩御飯はどうしようかな?
同じような状態にいる同僚に聞いてみようっとw

いろいろな懸案事項が山積みで、Perfumeの東京ドーム公演まで結構大変な毎日になりそうです。
まあ、Perfumeもソシもみんながんばっているんだから、おれもがんばんないとね。

そうそう、きのうPerfumeのPTA生放送の動画をやっと全部観れて...
東京ドームへの意気込みのポーズが、なんか「ファイティン!」って感じでよかった。
ついでに「ファイティ~ン!」とか言ったらよかったのに~w

そうだ、いっそのことデビュー10周年ということで、自己紹介を新調してみては?
かしゆかです。あ~ちゃんです。のっちです。
3人合わせて、Perfumeです。
ファイティ~ン!
よろしくお願いします。
だめかな?w

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
↑クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」www

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア