クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/10/29

[少女時代]カムバックステージ~Music Bank

動画復活!失礼しました...



現場にいたファンからの報告によると...
少なくとも4回収録を行なったようです。
3回目の収録のとき、ユリがダンス中に転倒してしまったとのこと。
収録はそのまま続きましたが、終了後隅に行って落ち込んでいるように見えたそうです。
そこにティパニが水のボトルを持って駆け寄り、うちわ(もしかしたら手かもw)で扇いであげたと。
そのうち全員が集まってきて輪になってユリを励ましたということです。
それがこの↓写真かな?

そして、次の収録の前に、全員で「チグム~ン!ソニョシデ!」をやったという...
う~ん、感動的な裏話ですw



twitterの紹介はここで行なわれました!w
残念ながら私のは紹介されませんでした...
って、送っていないから当たり前か...w
いろいろとありまして...二日前にtwitterのアカウントを消しました...^^;

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア