クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/10/16

[KARA]10/15 Mステ!

KARAのみなさん、Mステ出演、おめでとうございます!!!
って、KARAについてあまり詳しいことは知らないのですが...
(識別もできません...Music Coreの司会やっていた子が二人いるのは気がつきました)
来週はソシなので、どんな感じになるのかな?って思いで、Mステの録画観ました。

自作のロケフリ...あまり調子よくないです...
生で観ることはほぼ不可能...
なので現地で録画したものをまとめて受信してから観ています。
さっきやっとMステの受信が終了したんです...
来週はもっとスムーズにいってほしいものです。

ミニステのときに、真ん中の子は日本語できるんだ、という印象でしたが、実は完全ではないんですね。
うしろに通訳がいて、同通機器を使っていたんでしょうか...

本編での待機中は、5人が前に3人、うしろに2人(+通訳で3人)と2列になって座りましたが...
9人ではどうするんだろ?w
5人、4人か?

そして出る前、5人横並びになったけど...
ここはどう考えても9人横並びはムリですよ。

VTR紹介というのはたぶん同じになるでしょうね。

タモリさんは役得でしたが...ふつうの人だったら即死だったのでは?w

結論:一度も韓国語を話さなかったのは偉かったと思う。

ソシにはそれができるかなあ?
スヨンががんばるのかな?

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア