クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/10/25

10/25 Hey! Hey! Hey!

ちょっといろいろありまして...
もしかしたらうちのシステムで観れないかも...という危機的状況でしたが...
なんとか観れました...

パソコンで観てもバックとかがよく見えないから伝わり方がぜんぜん違うんですよね...
特にパフォーマンスの部分は。

やはり初めてだったので、いろいろな意味で控えめでしたね。
(カットも多数あったか?)
まっちゃんのフリも中年時代の人とかになっちゃったし...
BoAの手紙でもフォーカスはまっちゃんだし...

そういう意味ではからみはほとんどなし。
立ったままだったし。

自己紹介での私のお気に入りは...シカ様ですw
でも...風邪気味だったのかな?

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア