クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/05/13

NOKIA 2705 Shade~My New 携帯電話

携帯を新調しました!
「そ~にょ~し~で~、ク~キ~!」のCooky Pocketではありませんw
http://cellooyaji.blogspot.com/2010/05/blog-post_8002.html
LGでもありません...w

シンプルでカメラも付いていないものにしたかったので、このNOKIA 2705になりました。
これがうちが契約している携帯会社で唯一カメラがついていない機種でした。

会社で電話を持たされている人は今や私と上司以外はみんなスマートフォンなので、私ができればこれが欲しいと指定したときに、担当者はかなり困惑していました。
2年契約すればフリーになる機種のひとつでもあったし...

仕事後ショップに電話帳移行をやってもらいに行った時も、ショップの人たちでさえこの機種の存在をしりませんでした。
レアというより、いまどきだれも見向きもしない機種なのかもしれません。

個人的には、大きさも、音質も、ボタン配置も今のところすべて気に入っています。
かなり小さいので失くさないように気をつけないと...^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア