クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/05/10

本当に忙しい日...忙しくなりそうな週末...

息をつく間もない...と言ったら大げさかもしれませんが...
たま~に(いやまれに?)なんでこんなに忙しいの?って日が突然やってきますよね?w
私の場合、きょうがそれでした...
まあ、それはそれとして...

ここ数日でバタバタと、次の週末の予定が決まってしまいました。
日曜日の夜には、親友の50歳のサプライズパーティをうちでやります。
元々本人宅、という話だったのですが、それだとサプライズを仕込むのが結構困難で、私が、うちでよければ使ってください、と提案しました。

大人が10人から12人で、子供が6人から8人...
う~ん...w

テーブルなどをアレンジしなおさないと、うまくいきません。
昨年の感謝祭に、うちで同じような面子でやりましたが、そのときは大人7人、子供4人でした。
最大数になるとちょっときついかな?

参加者のひとりが寿司職人なので、彼にお願いしてお寿司をうちでライブで?握ってもらう案も出ています。

そして、その前の日、土曜日は、昼間はうちでBBQ、夜はサプライズの主役の人に呼ばれていて、ディナーです。
ディナーはお呼ばれなので、まあ、デザート一品とワイン数本で許してもらえる?wと思います。

BBQは、現在大学4年生で、もうすぐ卒業しちゃう人たちの最後の集まりなので、ちょっと気合いを入れてあげないと...
BBQに加えて、デザート二品を考えています。う~ん、もうひとつくらいいくかな?それともフルーツにしとくか...

当日の朝、肉などの買出しで、12時ごろスタートですかね?

さらにその前日の金曜日の夜は、所属しているコンサートバンドのリサイタルなので、たぶん21時まで拘束状態。
だからデザートは、木曜の夜に買出しして、リサイタルのあとに仕込む、という感じ...

今、真剣に練習しているチェロ&ピアノによる「Can You Hear Me」ですが、土曜日のBBQでゲネプロ的に初披露して、日曜夜に本番、って感じで決めたいです。
疲労が演奏に影響しないといいけど...
あと、お酒も...
演奏するまでは禁酒ですかね?w

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア