クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/05/22

たかがドンぺリ、されどドンぺリ2000

先日のパーティに、某シルバーアクセサリー会社の社長がドンぺリを持ってきたのでみんなで飲みました。
飲む前に写真を撮れば良かったのですが、そんな余裕はなく...
空瓶ですいません...

ドンぺリって、なんかちょっといや~な感じなんですが、やっぱり飲むとうまいですね。
しかもこれは2000年ビンテージもの。
いくらなのか調べたら21,000円だった...
社長ももらいものだ、って言っていたけど...

なんかコクが違ったな~。
もうちょっとシャンパンが飲みたい、って人がいたから、このあとCavaを出したんだけど、かなり失敗でした。
いくらおいしいCavaでもドンぺリのあとじゃあめちゃくちゃまずい...

うちにある1995年のLa Grande Dameはいつ開けるか?
まだ飲み時失ってないよね?

今ネットで調べたら、日本では3万円とかで売られていた...^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア