クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/05/07

かしゆかの逆襲...w(妄想です...^^;)

最近、テヨンやソニ(ソニョシデのメンバー)にうつつをぬかしていたので、ゆかちゃんがいきなり夢に登場?wしました。
目が病気になってしまい(症状は極めて軽い)、涙が止まらない、とのこと(夢ですから...w)。
その涙を私がそっと拭いてあげました(くれぐれも夢なので...w)。

いくら夢とは言え、ちょっとこわくなったので、早速ファンクラブトゥワーのDVDを忘れないうちに購入しちゃいました(これは本当です!)。

あ、そんなんで、とりあえずソシとPerfumeが共演することを妄想しています。
いくら妄想とは言え、詳細についてはまだ語れません...w

妄想と言えば、ソシ・ファンのソシ内恋愛についての妄想ってすごすぎますね...
でも、妄想っていうか、仲良くからんでいるのがまたかわいい、というか...
ソシのひとつの魅力要素ですね。
これは、Perfumeとはちょっと違うような...
似たような要素はあっても、やっぱり違うんですよ。
3人の仲の良さ、というのと、9人編成内におけるふたりの特別な関係の違いですかね?

Perfumeの場合、3人のうちのふたりが特にどうとかってあまりないっていうか、あったら気まずいですもんねw

超くだらない話題で失礼しました...^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア