クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/05/24

中田さんと焼肉食べながら...

先週のLOCKS!で詳しく報告してくれましたが...
中田さんと焼肉を食べながら打ち合わせをしたそうですね。

中田さんのとなりがのっち。
逆サイドに、あ~ちゃん、かしゆかと4人でテーブル囲んで...
う~ん、私がいつも妄想しているシチュじゃないですか~w

中田さんが肉を焼いてくれて...
そういう気遣いができる人だったんだ~って3人はマジで感動していました。
付き合い長いのに、こういうことってあまりなかったんですかね?
私だったら、すぐに、今度ご飯行こうか?とかうちにディナーに来ない?なんて、声かけちゃっていますが...
え?だれにだよ?w
まあ、それは置いておいて...

とにかく、今年はいっぱいすばらしい歌を作ってください、って頼んだそうです。
そうしたら、まかせておいて、って言っていたって。
よかった~!

でももう5月も終わり...
これからいっぱい作って、それから録音して、とかやっていると、実際の発売は早くても10月ごろ?なんじゃないでしょうか...
それかもうすでに第一波はできていて、これは第二波?のお願いだったとか?
どちらにしても期待しています!

中田さんってず~っと進化し続けて来た人だから、次がどうなるのかすごく楽しみです。

ただ、同時に、これからもずっと中田さんでいいのか?
もしくは、100%中田さんでいいのか?
っていうこともありますけどね...

これまでを考えると、ずっと中田さんでやって来て、一貫性みたいなところですっごくわかりやすくなっていると思います。
それはMikiko先生にしても同じことが言えますけどね。
4人目、5人目のPerfumeとして、この人たちがいるわけですよ、ある意味。
そして、他の常連?のスタッフさんたちも。
さらには、ファンもだったりして?
少なくも一体感みたいなものはありますね。

ソシに若干(いやいやかなりだろ?)ふりまわされながらもw、しっかり応援して見守っていきたいと思います。

韓国語勉強しようっとw

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア