デルタのロス線が含まれていて、ANAについてはまだ米国線について詳しい発表はありません。
また、欧米線については、深夜早朝に限ってという話も...
具体的に想定してみると、ロスを0時過ぎに出発して、羽田に早朝の4時とかに着く感じ。
戻りは、羽田を0時くらいに出発して、ロス着が夕方の5時くらいの到着になるでしょうか...
戻りはそれでも良いとしても、行きの羽田着が午前4時とかいうのはちょっとしんどい...
その時間にホテルにチェックインしたらもったいないけど、荷物だけホテルに預けてそのまま仕事というのはかなり難しいような...
まあでも実際にこんな感じで利用するようになったら、体も慣れちゃうのかな?
とりあえずANAの米国線についてどうなるか見守りましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿