クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/04/20

Perfumeによって鍛えられたメンバー識別能力と情報収集能力...w

私にPerfumeを教えてくれた恩人、という人がいまして...
去年あたりから彼女はKpopにはまりだして...
特に2PM(あれ?AMのほうだったかな?)が好きだそうで...
私があ~ちゃん影響でSNSDを聴いていると言ったら、すっごく喜んでくれました。

それに乗じてメンバーひとりひとりについてコメントしたら、はんぱね~、って反応で...
わずか1日くらいでもうメンバー全員識別しているのかよ?って感じで...
しかも、それぞれのバックグラウンドとかまで知っていたり...

いや~このあたりの能力はPerfumeで鍛えられたんだよね~...みたいな...

そうは言ってみたものの、情報収集のほうはともかくも、メンバー識別は...う~んPerfumeは3人、SNSDはその3倍!の9人...
これはきっとモーニング娘。によって鍛えられたものですね...w

勢いでKaraも観たり聴いたりしてみたけど...
なんかMaxって感じがしちゃってどうも好みに合わない...

さあ、あ~ちゃん、次はどんなネタを提供してくれるだろう?w

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア