クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/04/17

連休?二日目...w

特に予定はないのです...
あえて予定を入れなかったのかも...

明日日曜日、午前11時からランチも兼ねたボランティアの集まりがうちであって、午後6時からはうちでディナーということでお客さんが来るし...

買い物に行かないとならないのですが、きょうの夜7時に行くことにしました。
最初は朝早めに行こうと思っていましたが...
昼間に明日の仕込みをするのはちょっと早すぎるからって夜に変更したわけです。
って、実は面倒になっただけですが...w

きのうは、昨年の夏に解体した机を組み立てて、そのときに考えた新しい場所に置きました...w
もともと昨年の夏に作ったなんちゃってレコーディングスタジオにあったもので、最初から2階の書斎みたいな部屋に移動しようというアイディアだったのですが、そこはぜんぜん使っていなかったので...

そう考えると、うちは使っていない部屋が2部屋もあります...
もう一部屋はうちの家内がエステをやるために専用のベッドとか置いて改造したのですが、今は使われてなく、ほとんど物置状態になっています...
もったいない...

もし娘たちが夏に来るなら、そのあたりを整理してベッドとか入れないとならないので、きちっと整理しておくべきでしょうね...

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア