クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/04/30

笑っていいとも!w

ちょっと打ち合わせがあったもので、リアルタイム(こちらでは午後8時からでしたw)で観れず...
午後10時過ぎに帰宅して、録画で観ました。
って...お前どこに住んでるんだよ?って感じですよね...

2年前に比べるとめっちゃ落ち着いてましたね。
でも、いいところはぜんぜん変わっていないってゆうか...
「はっさく」にはズッコケましたが...w

三宅さんが同じ事務所とはぜんぜん知りませんでした。
さすが事務所の先輩だけに、あの短い時間にかなりの量のツッコミを入れていたし...

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア