クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/08/31

ははは...

こうなったらヘラヘラ笑うしかない...^^;
「ちびまる子ちゃん」の「藤木」風かな?

週末がなんかめちゃくちゃ短かった気がする...

一番の原因は、土曜深夜の蟻事件かな?
本当にひさびさに蟻の総攻撃を受けて...
0時すぎから2時間ほど戦っていた...w

キッチンの片付けが中途半端だと、またやられそうな気がして...
片付けも最後までやったし...
あと、家の外まで薬を散布した。
これまでの経験からすると、それが一番効果アリwって感じだから。
「元を断つ」ってノリで...

あとは...
二晩連続でうちでのディナーを入れるのは、やはりかなりの負担か...
準備がそんなに大変にならないようにしても、結局大変...
どちらかは外食にすべきだなw
しかも昨晩は、ディナーのあとに、残り物を持って、近所の別の集まりに行っちゃったし...^^;
だから、夜、洗濯ができなかったわけだ...

しかし...
ここ最近の暑さはハンパじゃない...
最高が38℃やら36℃やら...
でも、夜は結構下がっちゃうから、窓を開けたまま寝るのが危険...

今日と明日、連続で夜に予定あり...
金曜もだから、今週は空きが、水、木のみか...

一度じっくり腰をすえて、「やるべき事」を整理しなければ...^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア