クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/08/05

パンク

渋谷のある老舗串揚げ屋に行ったとき、そこのちょっと気難しそうなシェフが、それまで笑顔さえ見せなかったのに、焼酎をロックで頼んだら、「ハードロックとパンクロック、どちらにいたしましょうか?」って返ってきて、かなりおもしろかったw

とまあ、それはそれとして...
昨晩パンクしました。
車ですよ。

夜、ちょっと離れたところに、若い人たち二人と食事に行って、9時半すぎごろ帰っている途中に、なんか車からノイズが...
タイミング悪く、Perfumeの⊿を結構な音量でかけていたので、みんななかなか気がつかなかったんですよ。

有料道路を降りて、音楽を止めると、やはりかなり大きな音が...
彼らの宿泊場所に着いて、車を降りて見てみると、左の前輪が完全なるパンク状態。

う~ん、これでよく運転に支障が出なかったもんだ...
ハンドルとかにはまったくなんの影響もなかったし...

とにかく、すばやくスペアに換えて、とりあえず帰宅。
きょう仕事の状況をみて、修理してきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア