クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/08/03

おとなもOK?のPerfume LOCKS!

先週聞いていてびっくりしたんだけど、30歳代(たしか31歳?)の質問(メール?書き込み?)をパフュー決で取り上げていました。

School of Lockは中高生限定だとず~っと勝手に思っていたので、掲示板とかに書き込むべきじゃないな、と空気を読んでいたつもりなのですが...
そういうわけではないんですかね?
まあ、公共の電波に制限はないからw

ただ世の中には「暗黙の了解」というものも多々存在するわけじゃないですか。
あまりにもKYな人が多く投稿・書き込みをしてくるので、仕方なく対応したのかも...
なんてね...w

私も海外から、ってことで投稿してみようかな?
海外でどうやって聞いているの?ってなっちゃうかな?
でも、ひとりさんが、アメトーーク!でロケフリを紹介していたからだいじょうぶかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア