クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/12/25

Perfumeの布教活動...w

別に積極的にやるつもりはないのですが...

昨晩うちに鍋に来たゲスト4名。
18時開始で22時に食事終了。
どうする?帰る?って聞いたら、もうちょっとまったりしたい、ってことになって、テレビや音響機材の前に移動。
おれのチェロを聴けよ、とは言えず...w
なんとなく大画面で映像が見たいって雰囲気に...
でも、Perfumeとかしかないよ(なぜかソシのことは言わなかったw)と言ったんだけど、それでもいいってことで...
なんと急遽東京ドームライブを観ました。

もっと驚いたことには、みんなこれにチョー感動w
歌・ダンスだけじゃなく、MCもかなり気に入ったみたいで...
おれのおバカなコメントもよかったかな?w

終了後はかなりのPerfumeファンになっていたようでした(要後日確認w)


下手な5.1とか7.1とかのシステムよりも、単純なエレクトロボイスのFORCEiのほうが断然いい音で聴けると思う。
特に、うちみたいに、音響システムがあるファミリールームからキッチンまでひとつの大きな直方体になっているとその効果はなかなかなもの。
アンプも家庭用じゃなくて業務用?ライブ用のものだからめっちゃ余裕あるし。
そのあたりも良い効果になっているのかな?と。

もっと積極的に布教活動やろうかな?w

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア