クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/12/23

鍋、鍋、ピザ...

朝8時に家を出て、オーガニック系スーパーのTrader Joe'sと日系スーパー(オーナーは韓国人だけどw)のMitsuwaで買い物。
10時過ぎに帰宅。
どちらのお店も混んでなくて作戦大成功w
Trader Joe'sは昨日17時すぎに行こうかと思ったけど、お昼に別のスーパーの前を通ったときにあり得ないくらい車があふれていたので開店直後を狙う作戦に変更しましたw

アメリカはクリスマス前、あらゆるショッピングがパニック状態になります。
一部品薄になることも...
一度マッシュルームがを求めて何軒もスーパーを回った年がありました。
あれ?クリスマスじゃなくて感謝祭だったかも...w

きょうはまだ23日なんですが、日本は祭日ってことにのっかって?お休みを取りました。

きょう23日と明日24日の晩がうちで鍋。
25日は友人宅でポットラック(持ち寄り)パーティです。
そこにはピザとマッシュルームサラダを持って行きます。

きょうはしかも16時過ぎからパフュ会も開催。
Perfumeのライブの鑑賞会です。
ファンクラブトゥワーのDVDの予定ですが、もしかしたら先日放送されたドーム公演の録画になるかも...
実は数日に分けてすでにひとりで観たのですが...すぐに涙が出てきてしまって大変でした...
ISLUであ~ちゃんがしっかりウィンクしていたのに鳥肌...

ということで、これから準備ですが...とりあえず徳永さんを聴いています。
今はVOCALISTの3です。
私はあまり男性の歌声を好まないのですが、徳永さんは別格です。
私自身(大してうまくありませんが)カラオケで女性の歌を歌うのが好きで、自分のレパートリーにしていてしかも定評のあった「オリビアを聴きながら」とか「翳りゆく部屋」などがVOCALISTに入っているのを知ったときにはかなり感動しました。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア