クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/12/06

紅白

どうやらハズレたようです...orz
まあ、ハズレるほうがノーマルのようですがw

もちろん当たった人たちも厳然と存在するわけで...
どっかのオークションサイトで、当たりはがきが1枚25万円で落札されているのを見ました。
司会をやる某グループのファンの中には、それでも安いと思う人はいっぱいいるでしょうね。
うちのファンはどうでしょう?そのあたり...

ところで...
Perfumeは参加者リストに入っていますが、私が推すもうひとつのグループは入っていません。
でももしかしたら特別枠(去年のなんとかちゃんやボなんとかさんみたいな)...なんてあるのかな?と...
そんなことすると怒っちゃう人もいるかもしれないけど...
まあ、今年の流行...みたいなノリでやれば、やってしまったもん勝ちなんじゃないかな?と...

あちらの国に詳しい人の話によると、年末はいろいろな音楽賞の発表もあるそうで...
そういうのに出るんじゃないですか?とのこと。
Mステのスーパーライブには両方出るからねえ...
こちらもファンクラブ枠で申し込めるけど、もし当たっちゃったら日程的に参戦が厳しい。
当たって不参加にすると、次の抽選に大きく影響してしまうそうなので自粛。

そんなんで私が年末日本の地を踏む可能性は著しく低下している今日なのでした...

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア