クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/12/30

小島瑠璃子ちゃんがちょっとみくるちゃんぽい...件

ハワイで放送されていた(今も放送されている?)「SUMMER'~S FUN 411」が今ロスで放送されています。
題名のとおりさまぁ~ずがMCをやっているバラエティ?ってゆうか番組...w
この中で毎回日本の街を紹介するコーナーがあって、そのナビ役が2009年のホリプロスカウトキャラバンで優勝?グランプリを獲った小島瑠璃子ちゃん。

毎週観ているんだけど...
きょう初めて瑠璃子ちゃんの紹介の語り口がちょっぴりみくるちゃんっぽいことを発見w
少しだけ萌えた?wなんてね。
あのハルヒが監督をした映画の中で、お店の紹介というか、コマーシャルをやるシーンです。

http://sistina95.sakura.ne.jp/mt/2010/05/summers-fun-411.html

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア