クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/12/02

軽い気管支炎...

30(火)仕事を休み、翌日完全復帰を目指していたのですが...
12/1(水)体力は回復しているように感じられるのに、喉に異変が...
咳しないようにめっちゃ努力していたけど、こらえきれずに出してしまうと、痰が...
そして、不気味な肺の痛み...

その日は出勤したもののかなり心配になって、午後医者に行きました。
医者に行くのなんて2年ぶりくらい?
私より若い日系の先生は、軽い気管支炎ですねぇ~と。
明日、上司を迎えに空港に行かないとならないんですけど、だいじょうぶですか?と聞くと、
だいじょうぶだよ、といつもようにテキトウなアンサーw
そうなんです。彼は決してヤブではないけど、テキトウ先生なんですw

抗生物質を処方してくれました。
まずは二つ服用して、早めに休みましたが...

本日12/2(木)の朝、ぜんぜん変わらず...
もしかしたら昨日よりひどいかも?って状態で、思わず検温しちゃいました。
熱はそれほどなかったので、空港へ出発。
運転に不安はなかったけど、やっぱりかなりしんどい。

上司を出迎えて、まもなく病気があることがばればれ。
来週大事なことがあるので、ちゃんと休むように言われました。

でもきょうはコンサートバンドのリハーサルだったので、それには参加。
だって前回出張で休んでいるし、リサイタルは来週だし。
こちらも本当にしんどかったけど、なんとかクリア。

明日にはマジでよくなってほしいです!

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア