クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/04/22

どうしよう...

ある意味望んでいたことだけど、本当に実現すると戸惑ってしまう...

日本での仕事の第2期がほぼ確定したので、日本滞在が5/25-6/17もしくは6/18となります。
6/17戻りでも通算24日間の滞在。
これは、21日間の滞在を超えると必ず病気になる、というセオリーからすると、かなりおそろしい現実です。
ただこれまでそんなに長期滞在したのは冬しかなかったかも。
夏のほうが体調管理しやすいんじゃないかな?
あ、でも一度夏に滞在したときも、駅で急に眩暈を起こして、すぐに帰宅して2日ほど寝込んだことがあったっけ?
あのときも確かこのセオリーだったような...

さらに...
仕事の第1期と第2期の間にしっかり2週間あること。
2週間の休暇...ということです。
何するんだよ?っていうか、日本には何もない...
やはり今回は仕事用パソコンだけじゃなくて、音楽製作用Mac Bookも持って行くか...
ただ鍵盤は持っていけないから、Mac Bookのキーボードで打ち込み?
う~ん、かなり微妙な感じ...

チェロはこの際お店に預けてメンテしてもらおう。
ただ出発前はチョー忙しくなるので、お店に持って行くタイミングが...

明日もう一度打ち合わせして、ほぼ最終決定になる感じ。
しっかりと計画と立てて行かないと...
だいたい暇になると、娘たちに今晩ヒマ?ってメールして嫌われる。
一度嫌われると、しばらくの間もう一切無視状態になるから...

今回名古屋の友人には会いに行こう。
仙台も行こうかな?
JRパスでも買うか...
しかし、名古屋、仙台以外いる?
あとはみんな東京周辺かも。

しばらくいろいろと悩みそうだ...^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア