クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/04/03

本番前に...不吉な夢...

今晩の本番前に...
すっごいマジな夢を見ましたw

まず...
本番前のゲネプロを忘れていて完全にミスってしまいます。
そして、あわてて本番30分前の全員集合(8時ではありませんが...w)にギリギリセーフ。
ところが...
コンサート用の服装ではない...^^;

それで、30分あれば家に行って着替えてなんとか間に合う、ってことで、駐車場に行くのですが、車ががない!
そうだ!家に置いたままだ、というのに気がついて...
だれかに送ってもらおうと電話した相手がなんと日本の実家の近くに住む親友。
おいおい、なんで日本に電話しているんだよ?

んで、そのあたりで知り合いをみつけたので、電話は切って車に乗せてもらうことに。
でも向かったのはうちではなく...
さきほど電話をかけていた相手の家。
そう、日本なんです!w

なんで日本までスーツを借りに行かないとならないわけ?
って、それより30分じゃ戻って来れないだろ?
てゆうか、日本まで車で行けないだろ?普通?

でも行けちゃうところが「夢」なわけで...
しかもなんだかんだ言って、ちゃんとコンサート開始までには戻って来れちゃう...みたいな。
って、そのあたり記憶が曖昧ないんですけど...
まあ、コンサートで演奏した記憶はあるので...
というのは、かなり間違ってしまったから...w

とにかく、どんどん内容が混沌としてきて(記憶によるとw)、気がついたら目が覚めていたわけですが...
なんともおそろしい夢でした...
まずはゲネプロにちゃんと行きましょう!

そんなんで、朝、スーツを用意するときにもいつもの10倍くらい気をつけて忘れ物ないか確認しました。
使わないネクタイも念のためポケットに入れたりして...

しっかしきょうは寒いな。
朝道路が濡れているから雨が降ったみたい。
今はくもりで、最高16度という予報。


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア