クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/04/06

ワンルーム・ディスコ


今朝上司から...
えっと、これ○○さんから預かったんだけど...って受け取った封筒の中身...
え~!ありえな~い!なんで知ってんの~?
○○さんとは、要するにうちの関連企業みたいなところで働いている人で、同じ大学出身だったりします。
仕事で日本に行くとよく会うし、昨年の12月は午後11時すぎに一緒に食事に行っていますが、もちろんPerfumeの話なんかしていないわけで...

CDの上に黄色の紙が貼ってあって、そこに「息子からかなりはまっていると聞きました」と。
絶対それはないです。
息子さんが友人たちとこちらに遊びに来たときに、数日付き合って、帰りも空港に送ったりしたけど、あのときはあえてPerfumeの話は一切しなかったんです。

きっと息子さんがこちらにいる友人から聞いたんでしょう。
こちらでは私のPerfume好きはかなり有名になってしまっているらしいので...(どんだけ~?w)

それにしても「初回限定盤」、うれしい限りです。
前回出張が3/22までだったので、おしくもこれを持って帰れなかったのがかなり残念でした。
実はもう通販で買ってあるのですが(限定盤と通常盤両方とも)、送ってもらう必要はないな、ってことで、5月まで手にできないと思っていたので。

う~ん、あの方が知ってしまったということは...
もういろんな人に広まっていますね...
次回日本に行くときには覚悟していかないと...w

ただ救われたのは、少なくともこの方からは偏見を持たれなかったこと。
メールでお礼したら、周りにも好きな人たくさんいますよ、って反応でした。
もちろんどの程度好きなのか、ということになると、いろいろありますけどね...

貼ってあった紙には、3/25に発売された新曲です、って書いてあり、アメリカにいるからそういうことも知らないよね、って感じが伝わってきたので、CDもDVDも写真集も雑誌も全部持ってるとか、毎週ラジオかかさず聴いているとか、テレビも全部ロケフリで観ています、とかは言わないでおこう、みたいな...w


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア