クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2016/08/25

明日!Perfume LAライブ:COSMIC EXPLORER

いよいよ明日だ!
どきどきだ~!
でも徳島で行っているから、あんまり不安感がない...
って、いつもないけど!

明日は午前中は仕事して、そのまま出発だから、今晩荷造りしておかないと。
って、一泊だからたいしたことないけど...
でも念のため持ち物リストを作った。

ちょっとだけ心配なのは、自分は2階席なので、周りがどう動くか?ってこと。
日本だと、席があってもある意味当然立つわけだけど、アメリカは1階が立ち見になっていて、だったら2階は座って見たい人?ってのがあるから。
みんな立ってくれないと、自分だけ立てないよ、みたいな...

あとロスのチケットには開場時間(19時)が印刷されているんだけど、ニューヨークのほうは開演時間(20時)...
同じチケットマスターなのに、どうなってるのかな?

念のため今もう一度確認したけど、やっぱり開演は20時でまちがいない。

前回のロスライブのとき、会場を2周するくらい人が並んでいて、入場にすっごく時間がかかって、開演が遅れたんだけど、今回は着席も立ち見も同時入場なのかな?

どちらにしてもあまり早く行くのは意味がないから、現場には開演10分前までに着ければいいかな?と思っているけど...

3人は、きょうかきのうにロス入りしているはず。
ネットで情報があがっていないか調べたけど、今のところまだみつからない。

そのうちオフィシャルであがるかな?

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア