クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2016/08/04

Perfume 2016 USツアー参戦予定

08/26(金)ロス
09/03(土)ニューヨーク
09/04(日)ニューヨーク

この2都市3公演に参戦いたします!
逆に言うと、サンフランシスコとシカゴには行きません。
5公演全部行ったらかっこいいんだけどね!
まだ職を失いたくないので...(笑)

ロス公演は、当日午後半休取って、公演後ロスのダウンタウンで一泊します。
ダウンタウンからは地下鉄で行きます。

ニューヨーク公演は、9/2(金)お休みを取って、その日から祭日である9/5(月)まで、マンハッタンで3泊します。

どちらも着席で、フロアではありません。
背があまり高くないおっさんにフロアはきついです。

参戦する人で(特に単独の人とか)、前後にからみましょう!っていうやさしい人がいたら気軽に声をかけてください。

先日の徳島公演で、ホテルから会場に向かうとき、なんとホテルのエレベーターで親子3人にばったり会い、お互いPerfumeのTとかを着ていたから、声をかけたのですが、奥さんは明るく反応してくれましたが、旦那や娘(だったっけかな?)は何?って感じでした。
特に娘さんはこわがっていました(すごくわかるんですけどね)。

以前、静岡で参戦したときにも、となりにいた単独参戦の若い(10代だったかも)男子に声かけたら、すごくこわがられて、何も話してもらえず、その後気まずい雰囲気になってしまいました。

そんなんで、徳島のときも、まわり5人くらい全部単独参戦男性だったのですが、声をかけられず...
羽田で飛行機に乗るときから、女性二人組とか、参戦仲間を発見していたのですが、結果的には、本当に単独参戦!で終わりました。
まあいいんですけどね。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア