クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2016/08/03

ひさびさ(本当に!)の更新

いや~ざっくり言うと2年ぶり(1年9ヶ月ぶり)です。
ちょっとびっくりしたのが、PerfumeのLAライブレポで終わっていること。
というのも、今月LAライブに行くからです!

前回は、特にPerfumeファンではない友人と一緒に行ったのですが、今回は単独参戦です。
しかも2階のイス席を取りました(1階はオールスタンディング)。

この話題は別な機会に詳しくしましょうかね?

1年9ヶ月も経つと、いろんなことが変わっているので、プロフィールその他も更新しないとな、って感じ。

ただ、見てる人いるのかな?っていう根本的な疑問もあるけど...

ちらっとトラフィックの解析みたいなのを覗いたら、国別でアクセスが一番多いのは、なんとロシア!
日本語で書いているから日本だろ?って思ったのですが、ロシアの方々は何を目的に、もしくはどこのサイト?を経由してやってくるのでしょうか?
それか、何かのキーワード?

さっきいろんなことが変わっているって書いたけど、逆に変わっていないことも多いです。

配偶者も同じだし、住んでいるところも、仕事も、性別も!
基本的なことに変化はありません。

微妙な生活環境の変化の関係で、DTMはほとんどやっていません。
でも、それについては悩んでいる面もあります。

同様な理由で、料理の機会が減ったかな?
音楽を聴いたり、ライブ映像を観ることも少なくなったかも。

チェロはレッスンなしで学生たちのコンサートバンド、小規模な合奏団に入れてもらっているだけ。これは変わっていない?

テニスはほぼ毎日(朝)やっています。

日本に行くのは年に3回の出張と年末年始の計4回が基本。

2014年夏から復活したマルボロ音楽祭は今年も行って、3年連続。(ただし、来年は別なところになりそう)

Yuja Wangのコンサート、リサイタルにはかなりの頻度で行っている感じ。
少女時代は失速して、Perfumeに集中するように努力している感じ。掛け持ちは現実的にもうちょっとムリかな?

ざっと、こんな感じかな?

次回はまた2年後とかにならないようにがんばりたいと思います...

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア